概要

自組織のサーキュラーエコノミーを伝える際、どの点がサーキュラーエコノミーなのか、循環性の高さ、ストーリーテリング、現在地と目標値のギャップ等、的確に伝えて言う必要があります。サーキュラーエコノミーにおける「コミュニケーション」や「ウォッシュ」なども研究範囲としているサークルデザインによるコミュニケーション支援を行っております。

テーマ

自社サーキュラーエコノミーマーケティング支援

サーキュラーエコノミー(サステナビリティ)レポートの作成支援

サーキュラーエコノミー型商品・サービスのPR支援

サーキュラーエコノミー1分動画制作

実績

コンサルティング・アドバイザリー・マッチング支援

  • 中小製造業のサーキュラーエコノミー訴求の包括的支援(戦略策定〜HP掲載コンテンツ作成まで)
  • 中小企業の広報向け記事作成支援
  • 大手サーキュラーエコノミーマーケティング支援

ご相談例

  • 弊社のサーキュラーエコノミー事業をうまく訴求したい
  • 事業をわかりやすく伝える動画を作成したい
  • サーキュラーエコノミー戦略策定から訴求まで包括的に支援してほしい

費用

形態・内容に応じてご相談させていただきます。