概要
自組織のサーキュラーエコノミーを伝える際、どの点がサーキュラーエコノミーなのか、循環性の高さ、ストーリーテリング、現在地と目標値のギャップ等、的確に伝えて言う必要があります。サーキュラーエコノミーにおける「コミュニケーション」や「ウォッシュ」なども研究範囲としているサークルデザインによるコミュニケーション支援を行っております。
テーマ
自社サーキュラーエコノミーマーケティング支援
サーキュラーエコノミー(サステナビリティ)レポートの作成支援
サーキュラーエコノミー型商品・サービスのPR支援
サーキュラーエコノミー1分動画制作
実績
コンサルティング・アドバイザリー・マッチング支援
- 中小製造業のサーキュラーエコノミー訴求の包括的支援(戦略策定〜HP掲載コンテンツ作成まで)
- 中小企業の広報向け記事作成支援
- 大手サーキュラーエコノミーマーケティング支援
ご相談例
- 弊社のサーキュラーエコノミー事業をうまく訴求したい
- 事業をわかりやすく伝える動画を作成したい
- サーキュラーエコノミー戦略策定から訴求まで包括的に支援してほしい
費用
形態・内容に応じてご相談させていただきます。